十 人 恋 色

人、それぞれ違った気持ちがある。
それと同じように、様々な恋もある。
一つの教室で連鎖する、10人の恋物語。


--長編(連載中)--
Double Life 〜After Story〜

香坂風紀たちは高校3年生になった。
一年生の文化祭4日目、風紀と明日香が付き合い始め、甘い生活を送っていると思いきや
まだ風紀の女性恐怖症は治っていなかったのだ。
さて、今度はどんなドタバタ生活が始まるのか。
 


--長編(完結)--
Double Life

いい加減な親に騙されて、女と二人暮らしになることになった風紀。
その女、秋本 明日香は学校一美女と言われている。
そんな誰もが羨む生活なのだが、風紀にはある喜べない事情があった。  


--長編(完結)--
君との日々

不良高校生の池山大地が、三つ編みモードと美人モードの二つの顔を持つ優等生の池上雫に一目ぼれをした。
自分と全く違う世界に住む彼女との恋愛に、苦しんでいく大地の日常を描いた学園ベタベタラブストーリー。  


--長編(完結)--

恋愛完全マスター

ある有名進学校に通っている紺野大将は、親にある無常な勝負を持ちかけられた。
負けるとアメリカに行かされる。日本を離れたくない大将がとった行動とはある女性教師を騙すこと。
しかし、大将の心に思いもよらない出来事が起こるのだ。  


--長編(完結)--

-- Topへ戻る --
inserted by FC2 system